〜雪が降ったよ☆〜

フェレ's をお迎えして初めての雪☆

折角なので、雪遊びをしてみました♪

雪です! 雪!!

フェレ's をお迎えして初めての雪。

こっちでは、こんなに積もる事は稀。

折角なので、寒い中お散歩に行ってみました♪

初めて見る雪に、パンは凍ってます。

「冷たい…」

同じマンションに住むトイプーちゃんもお散歩に来てましたが、

同じように初めて見る雪に戸惑ってました(^_^;)

ちなみに、ルーは寒くて私にしがみついてました。
「なんだこれ〜」

バタバタと雪を振り落とすパンを激写!

興奮してるらしく、しっぽがボーボー(笑)
しばらくしたら慣れたらしく、散策開始!

でも、しっぽはボーボーのまま…
「…やっぱり、冷たい…」

目が細くなってます。
パンが遊んでいるのを見て、ルーの乗り気に♪

最初固まっていたパンと違い、ルーはずんずん進んでいきます。

「白いわ! 冷たいわ!」

いつも固まるのに…珍しいね、ルーちゃん。
「掘れるかしら? えいっ!」

新雪に頭を突っ込み、顔が半分埋まってます(^_^;)
寒い中子供が遊んでます。

その動きが気になるみたいですね。

パンは止まって、彼らの様子をうかがっています。

でも、立ち姿は決まってるね☆
ルーも気になるみたいですね。

しっぽもボーボーになってます。
興味が失せたら、二匹で散策。

右端にちょびっと見えるのが、ルーの頭です。
一通り遊んで、周りが気になって立ち止まる二匹。

二匹とも興奮して、しっぽがボーボー(笑)

今回唯一撮れた、まともな2ショット☆



この後、動画を何度か撮って、早々に撤収しました。

また機会があったら遊ぼうね♪



inserted by FC2 system