お友達サイト様

♪LOVE FOR ALL BORCHS♪ チュモラピママ様 しょっちゅう遊びに行っているフェレサイト様です。
なんと、10フェレ+1猫+2ワンと暮らしているママさんです。
たくさんのフェレと出会う事ができます(^0^)/
フィーネをお迎えしてから、的確なアドバイスをたくさん頂いてます(>_<)
りー様 3フェレ+2ワンワンと暮らしているママさんです。
みんな、凄く可愛いです(>_<)
カムカム君は闘病中…頑張れ、カムカム君!
くれあ様 2猫+5ワンと暮らしているママさんです。
フィーネと同じ、チャイパフのシフォンちゃんがいらっしゃいます♪
フィーネをお迎えするにあたって、アドバイスを頂きました☆
ママさんは別サイトで、グッズ製作も行ってらっしゃいます。



お役立ちサイト様

ルーをお迎えしたSBSコーポレーションさんです。
大概のフェレ用品なら、全て揃います。
フェレットの事を詳しく知りたいのなら、ここのサイトはオススメです。
フェレ用品の豊富さなら、ココがオススメ☆
用品数も豊富ながら、他店に比べて安いのが特徴。
Pet Food Club フードを格安で販売しています。
特にマーシャルフードは、破格の安さ。
最近、我が家はここで購入しています。
つだ動物病院 我が家がお世話になっている動物病院です。
常に二人以上のお医者様がいて、年中無休なのが嬉しいですね。
犬、猫はもちろん、フェレやウサギ、鳥のハムスターなどなどオールマイティーに診てくれます。



素材サイト様

REEZ様 背景、アイコン共に使わせて頂いています。優しい印象を受けるサイト様です。
イチイチ君様 フェレ素材ならコチラ!




inserted by FC2 system