〜写真館〜


タイトル メモ 更新日
フェレ用品 我が家で使っているフェレ用品を紹介。 2007.4.30
桜と共に 桜の季節。少しだけお花見に行って来ました。 2007.4.29
海へ 暖かくなってきたので、海へ行って来ました♪ 2007.4.30
FW 二匹を連れ、フェレットワールドへ☆ 2007.5.4
おねむ 普段写真を撮らせてくれないルーも、寝てる時は別☆ 2007.5.14
Baby お迎え当初のルーです。 2007.5.26
うみかぜ公園 原っぱに佇むフェレットたち。 2007.7.04
フェレット文化祭 11/3 フェレット文化祭での写真です。 2007.11.11
雪が降ったよ☆ 雪がいっぱい降りました☆ 2008.2.3
わんこがいっぱい☆ チュモラピ家とりー家のワンちゃん達です☆ 2008.8.11




〜スライドショー写真館〜

フィーネが増えて、写真も増えたので、スライドショー形式にしました。
全て別窓表示となっております。
「スライドショーを開始」というボタンを押すと、スライドショーがスタートします。
コメントがある場合は、ページ下部に表示されます。
それでは、お楽しみ下さいませ♪


タイトル メモ 更新日
お散歩デビュー☆ フィーネのお散歩デビューです。海の公園に行きました。 2009.1.12
りーママ宅突撃ツアー! 大阪編 2009年3月20日〜22日
りーママ宅に遊びに行ってきました! まずは大阪編!
2009.4.7
りーママ宅突撃ツアー! 奈良編 りーママ宅突撃ツアー、第2弾は奈良編!
この日は、りーママのお友達「れいこさん」も一緒でした☆
2009.4.14
りーママ宅突撃ツアー! 京都編 りーママ宅突撃ツアー、ラストは京都編!
憧れの京都を、フィーネ、りーママ、煌君と回りました♪
2009.6.10
マザー牧場へGO! 2009年5月4日
友人二人と一緒にマザー牧場へ行って来ました☆
2009.7.9
初めてのドッグラン 2008年11月15日に撮った写真を発掘したので、UPします☆
今見ると、顔が幼いですね(笑)
2009.11.8
田浦梅林 2009年11月3日
メッチャ地元にある田浦梅林に行ってきました☆
2009.11.8
りーママ&煌君と行く広島旅行 〜1日目〜 2010年3月13日
りーママ&煌君と一緒に広島旅行に行ってきました☆
1日目は広島市内を巡りました。
2010.3.22
りーママ&煌君と行く広島旅行 〜2日目〜 2010年3月14日
りーママ&煌君と巡る広島旅行2日目。2日目は宮島巡りです♪
所々オタトークがありますが、知らない方はスルーで(笑)
2010.3.22
古鷹山登山 2011年4月30日
片道20時間かけて、江田島にある古鷹山を登ってきました☆
登山も結構楽しいですね。
2011.5.5


inserted by FC2 system